しげちー

2022.05.06

118回目の訪問

遅番終わりの定番サウナ

GWは2日間の休みのみで残りは仕事。世間は最大10連休と羨ましいなと思いながら今日もサウナへ。

連休中の竜泉寺はいつも通りの動物園状態。炭酸泉や露天の温泉は入るスペースすらなく、5月5日はどの施設でも菖蒲湯のイベントがあり、湯船に菖蒲を入れてますが、竜泉寺の菖蒲湯は若者だらけで菖蒲が見えない…相変わらず深夜帯は凄まじい混雑ぶりと騒がしさですが慣れました。

混雑した中でも若者は集団行動をするので、彼らの出入りするタイミングさえ見計らえば概ね狙い通りのポジションとイズネスのオートロウリュでの快適なサウニングが可能。

今日も良いサウナでした。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.4℃
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.06 11:01
1
しげちーさん、お仕事お疲れ様です。昨日神奈川、満天にお邪魔してました。やはりゴールデンウィークもあってか、サウナ、浴室は激混みでした…😅。若者の集団行動、旨く活用すれば、本当に快適な空間、タイミングを得られますよね…😁👍️
2022.05.06 11:02
1
しげちー しげちーさんに37ギフトントゥ

ゴールデンウィーク中のお仕事、お疲れ様でした🙇。今月も宜しくお願い致します👋。
2022.05.07 14:50
1
しょうさん、トントゥありがとうございます😊こちらこそ今月も宜しくお願いします😄若者の集団行動は深夜帯の竜泉寺で観察し過ぎて、行動パターンが読める様になってしまった😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!