小樽グリーンホテル 本館 ( THE GREEN OTARU )
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
十数年ぶりに小樽グリーンホテルに宿泊
昔はサウナ施設なかったので初体験楽しみ😋
新しい施設だけあって凄く綺麗😍
脱衣し浴室へ、入り口横に冷水と常温が選べる給水機有り👍
入って目の前に浮世絵みたいな絵があり外人さんが喜びそう。41℃の大きいお風呂があり左が洗い場、右がサ室とサ室前に10.4℃の水風呂。椅子は4脚あり
サ室は入ってすぐ横にHARVIAがお出迎え。3人が座れるくらいの幅で4段のタワー型。1段づつに砂時計&温度計が付いてて、一段づつの温度変化を見るのも面白かった😄オートロウリュウ&セルフロウリュウ可。入ってすぐ調子に乗ってセルフした後にオートロウリュウになったのでので室内はメチャクチャアチアチに🤣🤣
上段まで行こうとしたけど、下に敷いてるマットが熱すぎて足火傷する!&ビート板無いからこんな熱いマットの上に座れないわ!と泣く泣く1段目に逃げ込む
サ室入って1分で滝汗&脈拍160まで跳ね上がったのには驚いた🤣過去最速記録だわ🤩
この後お客さんと焼肉のため1セットで終了
明日朝ゆっくり楽しむことにします😁
小樽駅改札上の発車時刻表示版が工事中なのかパン屋の前に来てたのが珍しく思わずパシャリ
豚ホルモンが初めて美味しいと思ったくらい美味しかった
男
小樽で何十年もあるホテル。 昔はホテル前のバス停利用してました🚌 🈁のサウナ以前から気にはなってたので、実家に帰ったら行ってみます!
ありがトントゥです😁 私も前から気になっていたんです。サ室はガツンと熱い!水風呂はガツンと冷たい!ただ整い椅子が4つしか無く、しかも狭い所に無理矢理置いているので足を伸ばすと他の人の動線を邪魔してしまいそうで気を使います。後はロッカー前にある長椅子を利用するかです。 サウナと水風呂は最高でした😊是非行ってみてください👍
こんにちは 道民からすると駐車場代に1000円も取られるのは納得いかないですよね!
そうなんですよ😣
そこのホテルいいですよね。小樽行く時毎回使ってます。因みに小樽駅横にあるたかのって居酒屋と、駅から3分くらいのとこにある晄進ってラーメン屋が美味しいので、またの機会にぜひ!
ありがトントゥです 最近の小樽はホテル代の高騰で、小樽のお客さん所に行っても宿泊はすすきのでってのが定番でしたが今度からここでも良いかなって思えました😍居酒屋もラーメン屋も知らなかったのでチャンスがあれば行ってみますね教えてくれてありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら