絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

はまはま

2020.09.03

1回目の訪問

珍しい特徴のある施設ではないですが、どれも必要十分なクオリティと広さがあって大満足でした!久々のサ活楽しめました。

#サウナ
10人以上入れる広さで、大きめのテレビもあって落ち着けました。
湿度が高く気持ちよく汗をかけました!
行ったのは平日の夕方でしたが、オートロウリュの時間には10人程度入っていて盛況でした。

#水風呂
壁が滝のようになっていて、背中と肩に水を打たせている方もいました。
深さや広さもちょうど良かったです。

#休憩スペース
埼玉の市街地の温泉ですが空が広く、夏の終わりの夕方の風が涼しくてととのえました!

続きを読む
28

はまはま

2020.02.17

1回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

薬草サウナは湿度が高いため、体感温度も結構な高さで汗もすぐ出てきます。スチームが出ていると鼻の粘膜がちょっと痛くなる程熱々でした…!
薬草のヨモギのようなスパイスのような独特の香りが癖になります。

名高い水風呂は、冷たいのに肌触りが柔らかく痛くないので、体の内側の温かさに意識を集中できて最高でした!

東京から高速バスで往復6時間かけて行きましたが、しっかり整ったおかげで体が軽いです。再訪したい…!!

続きを読む
40

はまはま

2020.02.01

1回目の訪問

あかね温泉

[ 香川県 ]

チェックイン

続きを読む

はまはま

2020.01.20

1回目の訪問

豊島園 庭の湯

[ 東京都 ]

・バーデゾーン
水着着用の男女共用スペースです。平日でしたが、屋外にあるフィンランドサウナでのアウフグース時はすし詰め状態でした。アウフグース経験自体2回目だったのでキツいかなと思ってましたが、ギリギリ耐えられる熱さでしたし、氷の配布もあり楽しめました。
水風呂はなくても、晴れた冬の日の午後の外気浴は最高でした!プラスチックの寝椅子が4脚ほどあります。

カップルにもおすすめです。一緒にアウフグースできる場所はなかなか無いのでは。

続きを読む
0