tcw

2020.12.06

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:ジムでトレーニングの後、初若松湯。mushigoriさんのサ活を参考にして行きました。番頭で配給されるサウナタオル(大)を各自必ずサウナ室に持って(下半身に巻いて)入り、定員6名位のサ室は3名制限をしており、ガス遠赤外線サウナの為、ある程度の時間が経つと玉汗が出て老廃物などを出してくれてる感じがします。
といってもいつもより長く入っていた気がする。サ室をすぐ出たところにバイブラ付きの2人用の水風呂があり動線バッチリ。そこまで冷たくないがバイブラのおかげで適度に冷える。内気浴だが、漢方薬湯の縁に1脚のみいすがありそこで休憩。別部屋の為気持ちが入れ替わりいい感じにととのいかける。2セット目も長めに入ってバイブラ水風呂。先程のいすは座っていたので、脱衣所の椅子にて休憩。鏡に映る自分の身体を見ながら、いい具合に扇風機の風があたり、すぐ乾きまたまたととのいはじめてきた。3セット目。早くととのって漢方薬湯に浸かるのを楽しみに今度は12分蒸された後水風呂に入り、再度漢方薬湯の縁のいすへ。お湯の湯気や少し暗めの黄色い照明で完全にぐわんぐわんととのいました。はぁーきも気持ちイイ。身体の温度が戻ってきたころ、やっと念願の漢方薬湯にどぼん。癒されるー。昨日も草加健康センターで入って気持ちよかったなー。ん?しきじの薬草サウナってもっとすごいんだろなー行ってみたいなー。プレジの薬草サウナは行ったことあるけど、あーまた行きたいなーなんて思いに耽りながら薬草にハマりつつあるこの頃、またサ活に楽しみが増えて最高です。
なんだかんだ銭湯サウナも良いですね。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!