地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 山形県 村山市
2023.09.15
144回目の訪問
フライデーナイト、最近は混雑の差が激しいですが今宵は静か。 武器1号を持って久々のホームへ。 湿度良好のサウナ室でじっくり蒸され、コールマンにすわり武器1号をセルフ式で頭上からジャバー。 誰にも迷惑はかかっていないと自分に言い聞かせ、周囲の視線を若干感じつつ3セット。 うん気持ちいい、恥ずかしさより満足感が勝ったのでこれで良し。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
お名前は存じていながら、初めてのコメント失礼致します🥰あまりにも気持ちがわかったものですから、コメントせずには居れなくて🤭✨私たちも頭頂水なんて呼び名で、やったことあります‼️効きますよね~これ👍❤️一瞬で遠いところに意識が飛んぢゃいます✨どなたにも迷惑なんてかかってませんよ、きっと✨それところが真似したいなーって、皆様、お思いのはず🥹💕むしろお広めになった感がありますょ~💓
ワニ子さん、はじめまして!月山の水はとにかく素晴らしいです。これが頭上からトロ〜ンと、、、。飛びますね。
大したものではないですが、100均のジョウロです🤣色々種類があるのでこれからも試していきます。
ぜひパクってください!!様々種類ありますから😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら