GOAT

2020.10.09

11回目の訪問

いつものプールのルーティンは10往復をノンストップで流しながら泳ぐのだが、
今日は同じレーンに更にスローペースのスイマーさん🏊‍♂️

その人に追いついて煽るのは良くないので、
後方をゆ〜っくり泳ぎながら完泳。

ま、こんな日もあるよね、
と納得しつつプールから上がろうとしたその時、
隣のレーンの年配男性に声をかけられた。

「あのー、よかったらこちらで泳ぎます?
見ていたらカッコよく泳いでいらして、
そちらでは物足りないのではないかと思いまして、、」

「いえ、大丈夫ですよ。いつもの距離は泳いだので。ありがとうございます」と会釈してその場を去った。


唐突に優しい言葉ををかけられると焦ってしまう。。。😓

彼への返しはあれで良かったのか?
せっかく声をかけてくれたのにぶっきらぼうだったか??
もっと気の利いた言葉は無かったのか???
なんならお言葉に甘えた方が彼も気持ち良かったのではないか????
そういえば褒めてくれていたよね?????

今になって彼のジェントルな心遣いがじんわり心に響いてきた😩


そんなふうに90℃のサ室であーだこーだ考えていると、あっと言う間に15分が経っていた😳
普段は12分が限界なのに、、、
しかもまだまだいけそう👍


自問自答や自己を見つめ直しながらのサウナは心身共に時間を忘れてしまう。
もしくは優しさに触れて心が穏やかだから?



自分もさり気無い気遣いの出来るジェントルマンになりたい。
いや、
その前に咄嗟に出てくる言葉を磨かないと、、、

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!