ねがおぷ

2022.09.18

1回目の訪問

○じっくり入ることができる高温サウナ(95度)とレモングラスの良い匂いと前が見えないほどのモクモク感が凄いスチームサウナ(50度)
○水風呂より冷たいオーバーヘッドシャワーと広めの水風呂(18度)
○壁際に複数置かれたベンチでの休憩

シンガポールでトランジットの際にフライトの疲れを取るために利用しました。空港から車で20分弱で行くことができます。

サウナはドライサウナとスチームサウナの2種類あります。
ドライサウナの温度計は95度を指していましてが、そこまでの熱感はなく長めに入ってじっくり汗をかくことができました。
照明が足下にしかついておらず、暗めの雰囲気が何とも良かったです。
スチームサウナは外まで溢れ出てるレモングラスのアロマの香りとモクモク感がすごくて、個人的にはこっちのサウナの方が好みでした。入って左は比較的落ち着いた熱さで、真ん中から右はスチームの噴射口の関係でかなり熱いです。

両サウナ室の間にオーバーヘッドシャワーが二台置かれており、結構な冷たさで一気に汗を流すことができます。
水風呂は浴室の一番奥にあり、広さがあって良かったです。
休憩は壁際に置かれている複数のベンチで取ることができます。

お風呂の種類も豊富で、浴室は少し年季が感じられたものの、全体的には清潔感があります。

施設の入っているモールの中には飲食店やスーパーなどが充実しており、トランジットの合間の短時間滞在でも十分に楽し無事ができました。

ねがおぷさんの湯の森 Yunomori Onsen & Spa Singaporeのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!