○テントサウナとトレーラーサウナ(グランピング宿泊者専用)
○プール型大きい水風呂2つ(17.5度)
○自然の中での外気浴

2021年4月にグランピングフィールドがオープンした施設です。

サウナは日帰り客用と宿泊者用があり、宿泊してサウナを楽しみました。
広めのテントサウナとサウナトレーラーはどちらも男女兼用なので水着を着用して入ります。
テントは温度控えめ、トレーラーはそれよりも温度高めの設定になっており、1時間に一回ロウリュがあります。
トレーラーは前面がマジックミラーになっており、外から中は見られず、中から外の景色を見られるという仕様なのが嬉しいです。

水風呂はプールが2つありどちらも温度設定は同じですが、大人数が入ることができます。

外気浴は大きなテントの下に木製のデッキチェアが8脚置かれており、自然を満喫しながらの休憩は最高です。

グランピング施設にはタオルはもちろん、ガウンやサンダルも用意されており、サウナの後のBBQもセットになっています。サウナが好きな人はもちろん、そうでない人も楽しめる施設です。
東京からは車で2時間弱。周りにはハイキングやツーリング、釣りなど自然を満喫できるアクティビティを楽しむことも出来るので、週末にリラックスしに来るのに最適です。

ねがおぷさんのノーラ名栗 / サウナクラブのサ活写真

BBQ

ボリューミーで美味しいBBQです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!