○ヒバ香りに包まれたオートロウリュ付きの高温サウナ(92度)とハーブ塩スチームサウナ(50度)
○唐辛子水風呂(16度)
○露天と浴室内に点在する休憩椅子

新宿ゴールデン街の横に位置する綺麗なスパ施設です。

サウナ室は高温サウナとスチームサウナの2種類あります。
ヒバの良い香りがする高温サウナはオートロウリュで湿度が保たれており、また、間接照明の暗さも雰囲気があってかなり居心地が良かったです。
室内は3段造りになっているのですが、見た目よりも下段と上段で温度差を感じました。入って右奥手前に大きなサウナストーブ、真ん中にテレビが置かれています。

水風呂は唐辛子が入っている珍しいタイプでした。匂いと刺激がありそうと思いましたが、特に普通の水風呂とは差がわからずでしたが、サウナとの温度バランスが良かったです。

休憩スペースがかなり豊富で、露天はもちろん室内の至る所に椅子が置かれています。結構熱めの寝湯も露天スペースにあります。
新宿の空を見上げながらの休憩も、浴室内でゆったりするのもどちらも良かったです。

館内は食事の種類も豊富で休憩スペースをはじめとても綺麗なので、ゆっくり滞在するのもオススメです。

歩いた距離 1.5km

ねがおぷさんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真

梅干しのおうどん

さっぱりしていて美味しかったです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!