天然温泉 本宮の湯
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
前回までのあらすじ
超大型オートロウリュによって壁を破壊された人類は森の湯の25メートル級オートロウリュを撃破する。
しかし空の湯の超大型オートロウリュを倒さねば人類の勝利にはならないのだった。
第3話空の湯
空の湯を今まで俺はクウのユと呼んでいたがソラのユと読む方が普通であることに今日気づいた笑
そして今日から男湯は1週間空の湯。
仕事から帰り玄関にランドセルを投げ捨てて遊びに行く小学生のような速さで本宮の湯に急ぐ俺。しかし到着は16時5分
16時のオートロウリュには間に合わず。
ゆっくりと炭酸泉に浸かり17時のオートロウリュを待つ。
いよいよ17時5分前入室迷わず勇者席に座る。俺と同時に入ってきた青年は俺と反対側最上段角に座った。最上段に座ったのはこの2人のみ。そしてサウナハットを被ってるのもこの2人だけだった。俺は密かに彼をドM君と名付けた。
17時ジャスト空の湯のオートロウリュが始まる。
緊張が走る。アロマ水がジョボジョボとサウナストーンに落ちる。あれ?少ない?前回壁を破壊した超大型オートロウリュのアロマ水はブシャーッという感じで勢いがあった。これは?
思った通りマイルドロウリュ余裕の完走
ドM君の顔も心なしか失望の色が隠せない笑いや隠せてないのは俺の方だった。毎回あのオートロウリュになるわけではないようだ。次は来るかも?
18時サウナ室ドM君はいない。そもそも彼がドMなのかもわからないが。最上段は俺を含め3人。
オートロウリュ発動しかしアロマ水の勢いはない。
森の湯よりは少し熱いか?しかし余裕て今回は途中で汗を拭いたりしても大丈夫だった。超大型オートロウリュであれば手を動かしようものなら手を焼かれ激痛が走る。今回超大型オートロウリュが出現することはなかった。発動条件も今のところ謎だ。俺は調査兵団に志願しこれからも空の湯に現れるあのオートロウリュを追い求めることにした。
制御できてないんですかね。油断してると来るんだろうか笑 わたしにとっては当たりですが人によっては大はずれ くじ引きの要素もあるアトラクション
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら