サウナ天竜
キャンプ場 - 静岡県 浜松市
キャンプ場 - 静岡県 浜松市
11時タキ駐車場に到着
すでに二つのテントサウナから煙が上がっている。
今回炭火で焼肉作って食べようと目論んでいたが焚き火台を忘れるという痛恨のミス。忘れ物はキャンバーなら誰もが思い当たるあるあるです。
イワタニのコンロとフライパンはあったが炭火で焼きたかったので諦め出前のホルモン丼を注文した。
1セット目はテント内は3人ロウリュして10分蒸されて阿多古川にダイブ。水温は8℃キンキンに冷えてやがる。
インフィニティチェアで日光浴してるとポカポカ。
陽光が林の中に差し込み神秘的な蛍光色の光が見えた。3セット目にあつあつ君と熱波ちゃんのイベント発生。隣のテントがめっちゃ盛り上がってるのを聞きながら待つ。二曲も熱波してて長い。その間にもテント内で仕上がりつつある俺。そこにあつあつ君熱波ちゃん乱入。ここからあの長さの熱波はやばいと思ったがこちらのテントは女性もいたためか一曲で終了。助かった。その後の阿多古川が最高だったのはいうまでもない。ととのってホルモン丼を堪能。午後の部突入。
午後は南側に山があるため外気浴は日陰になるので午前より少し寒い。ポンチョを着て外気浴した。
午後2セットして着替えて帰ろうと車に乗り込むとこの日2度目のあつあつ君ゲリラが始まった。しまった。もう少しいたら良かった。泣きながらサウナ天竜を後にする俺だった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら