シー

2023.12.30

10回目の訪問

サウナ飯

今年最後のサウナどこに行くか?悩んだ結果ウェルビー栄に決めた!2023年サウナシュラン1位のウェルビー栄特別な2023年最後にふさわしい。
14時チェックイン
いきなり15時から黒川さん佐野さんのアウフグースがあるので2階は洗体のみで3階へ
やっぱりこの2人の技すごい。拍手喝采でそのまま階段降りて水風呂に。2階に来てみると人がすごい。森のサウナフィンランドサウナ共に行列ができている。サ室待ちはしきじ以来年末だなぁと実感した。
フィンランドサウナの行列に並び1セット整い待ちになったので休憩なしで再びサウナシアターへ
16時は黒川佐野箕谷最強アウフグース16分3段目で堪能。とてつもなくすごい技が当たり前のように展開する。これが無料だとは何という神施設。
次のアウフグースの間に森のサウナで1セット。ラップランドの休憩室がきれいになってた。以前は正直フィンランドの雰囲気を出そうと頑張ってるんだなと思ってた。今は完全にフィンランドにいるかのようだ。すごい。
サウナシアターもレーザービームがすごいことになってるしウェルビーは進化を止めようとしない。サウナシアターで演技をするアウフギーサーもレベルの高い仲間と技術を競い合ってとんでもないスピードで成長しているように思う。
この環境であるからこそ世界制覇という偉業を成し遂げられたのだろう。来る度に進化をしているウェルビー栄本当にあきることはない。ウェルビー栄がある愛知県民で本当に良かった。

味仙 矢場店

青菜炒め酢豚子袋台湾丼

豪遊笑

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!