シー

2023.05.06

1回目の訪問

サウナ飯

キャンプ場めちゃくちゃ寒かった。まるで真冬。体が冷えたらサウナするしかない。ということで信州健康ランドさんに行って来ました。
温泉もたくさんあって楽しい。サウナはネッバサウナと高温サウナとミストサウナと塩サウナとなんと4つもある。まずはネッバサウナ20分毎のオートロウリュがあるサウナ入った時は湿度低めに感じた。あれ昭和ストロング?好きだからいいけど。オートロウリュは遭遇したのかしないのか分からない。なんかパッキンが緩んでる蛇口のようにピチョンピチョンと水が落ちてたけどこれがそうなのかどうかわからない笑熱さは結構好きな感じでした。次は高温サウナ入った瞬間熱いそれもカラカラの昭和ストロングこれを味わったらネッバの方の湿度はびしょびしょやんかと思えます。温度は122℃上段座ってしっかり蒸されました。1番気に入ったのが水風呂で18℃設定ですが結構深くて広い。そして滝がある
壁際を水が伝わるやつでなく壁面を覆い隠す横に広い滝。ナイアガラの小さいやつという感じ。当然修行僧の如く滝を浴びる。あたま冷やせて最高。滝が水流を作るので冷たく感じます。伏流水の水風呂とのことですが少し消毒の匂いはしました。気にならないけど。露天風呂エリアにととのい椅子と寝椅子そして畳敷きのデッキがある。畳に寝転んで庭を眺めながらととのうことができるのでとても良きでした。あとはネッバをさらに2セットして終了。
サウナ専門店並みのアメニティでサウナマット使い放題サウナの質も良いそして温泉たくさんこれで2000円切るとかコスパ良いです。しかも前売りチケット使うと400円も安くなる。前売りといっても入る直前にネットで購入しただけなので皆んなやった方が絶対お得っす。サウナ後は館内着に着替えてサ飯をいただきましてキャンプ場に戻りました。

シーさんの信州健康ランドのサ活写真

カツカレー

サラダ付きが嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!