さうちゃん

2020.09.21

4回目の訪問

五搭熱子さんの熱波受けに行こうと思います🔥

後程追記します!!

サウイキで交流してるどなたかと

会えないかしら😃

🔥以下追記No1🔥
プロ熱波師の風にふかれて💨🔥

先週金曜日の夜ぶりに、レディススパに舞い戻って参りました🍀理由は...
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥五搭熱子さん緊急君臨🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
プロの熱波師さんてどんな感じなんだろう?

気になってしまって、ゆったりおうち時間をとりやめ来阪🚗

開館と同時に乗り込み、フロントで、スタッフさんからの「本日はロウリュ...」に食いぎみで「参加いたします😊」のよい返事!笑

まずは館内着に着替えて、豆腐チゲ鍋中華麺入りを食す(金曜日のリベンジ完了✌️)🍴
辛うまで汗がにじみます!

少し身体を休めて浴室で念入りに洗体🌊
ナイロンタオルも使っちゃうもんね☺️

浴室内の掲示をみると、
熱子さんのロウリュは14:30と17:30。
参加するには、30分前の抽選会参加必須。
定員12人。バスタオル姿だけど、襟を正す。


…迎えた14:00、続々と人が集まってくるが…あれ?!ぎりぎり11人。

🎉㊗️全員当選🎉
熱子さんも到着し、アロマ水を携えている!わくわく。

時間通りにいそいそと2段目に陣取る😳
熱子さん入場、軽く口上をまじえ、ロウリュがはじまる。山口百恵さんのいい日旅立ちをかけてくださる。が、B2だし、密閉空間だし、熱いし...ということでAメロきけずにストップ。
今回のアロマはペパーミント🌱
いつもの10倍いれてくださるみたい。これがミントパンチ👊か!!

撹拌からの個人仰ぎ。いつもは目をつぶるけど、舞うタオルが美しく見つめてしまう!!

撹拌ではやわらかな風を、
個人仰ぎでは力強い風を感じることができました!送る風によってタオルを変えておられるこだわりよう。

ミントパンチで鼻が永遠に通ってる👃
サウナ室で呼吸が苦しくないのはこんなに心地よいのね!

でも、いまいち熱くならない...(理由はあとで判明)

ロウリュ後には、熱子さんとおはなしできた!事前のTwitterリプに言及してくださった🎵サウナハットかぶってるの私だけだったので覚えててくださった☺️♥️

間休憩、スタッフさんロウリュを挟む。スタッフさんロウリュはいつもの通りあついなー!!個人仰ぎが終わったら逃げるように水風呂へ。

17時の抽選の時間、ひとり1回参加とかいてあったけど、ワンチャン...と思って近くに待機。スタッフさんが人数を数えると、10人!やったー、2回参加できる‼️文字数

さうちゃんさんの大東洋レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23.8℃,17.5℃
9
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.09.21 11:17
0
さうちゃん さうちゃんさんに37ギフトントゥ

おお!良いですね!熱子さんの熱波マジで気持ち良いんで楽しんでください!!
2020.09.21 11:25
0
今日あるんですね!良いな~楽しんで来てください!抽選当たりますように!
2020.09.21 11:35
0
こめさん ありがトントゥです🙇‍♀️♥️プロの熱波師さんにお目にかかるのは初めてです...!わくわく
2020.09.21 11:37
0
アルクマさん コメントありがとうございます‼️女性のほうは、抽選の表記がなかったんですよー!しっかり準備を整えて待機したらいけるかな?!と期待中です😋
2020.09.21 12:26
1
I⭐︎ポジハメ(*^◯^*)さん お名前はわたしも存じ上げていましたが、なかなか行動範囲が重なることがなかったので…機は逃さず!😂暇人ですね
2020.09.22 06:39
1
ご参加頂きましてありがとうございました!お会いできて嬉しかったですー😭✨文字数いっぱいのサ活は読み応えありました!細かいレビューまで感謝しております!ミントパンチも堪能して頂けたようで嬉しいです🌱
2020.09.22 18:14
0
熱子さん!!大変お世話になりありがとうございました💓力強く、でもなめらかな風はすごく気持ちよかったです😍また、風をいただきにいきたいです!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!