さうちゃん

2020.09.05

1回目の訪問

宿をあとにし、朝早くやっているこちらにおじゃま!
5時くらい。🕔
なんでも源泉かけ流し、塩分を含むので温浴だけでもお肌つるつるになるとか🥚‼️

温浴料390+貸しタオル40+貸しバスタオル70=500円で入場!サウナの追加料金はありません。

先客お一人、朝早くだと広々使える!

身体を清め、まずは41℃の温泉につかる。
特に塩水だからといって肌感は変わらない。

身体をふいて、サ室に。NHKの旅番組で京都の北端の特集をしている。京都は南北に長いので、ぜひ北の方にも皆様いらしてね♨️

10分身体をあたため、水風呂へ。
19.5℃の掲示はあるものの、もうすこし冷たく感じます。温くは感じないです!
外気浴スペースはありませんが、水風呂正面に腰かけられるすのこスペースがあります。すのこ上で体育座りし、休憩。

リラックス~❤️
3セット繰り返し、噂の激安おうどんをいただく。
マンガがたくさんある部屋で、キングダムを発見。
遅ればせながらよみはじめてみると、1巻からドラマチック!続きを読みたかったですがおうどんが伸びてしまうので断念。
うどんはやわらかめ、天かすやネギ、あげのトッピングにおだしも優しく美味しい...😭💓
150円では安すぎて心配になるのでもうすこし値上げしていただいても良いくらいです✌️

このお安さ、近所にあったら絶対毎日来るのになー。

さうちゃんさんのみさき屋ともの湯のサ活写真
さうちゃんさんのみさき屋ともの湯のサ活写真
さうちゃんさんのみさき屋ともの湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19.5℃
2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.06 22:17
0
さうちゃん さうちゃんさんに37ギフトントゥ

うどん旨そ〜🤤
2020.09.07 21:25
1
パチャコさん ありがトントゥです!!やさしいだしで美味でした💕 サウナ入ってうどん食べても、540円です!来鳥の際はぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!