さうちゃん

2022.12.29

1回目の訪問

あっつあつのスチームサウナにひんやり水風呂は何回でも往復できちゃいそう。

水風呂の上には「サウナ用水風呂」とはっきり書いてある。でも安心して温冷交替浴もしてくださいね。

湯船は浅湯、深めのジェット湯、浅めのバイブラ湯が繋がっていて、すべて薬湯もかねてる。お気に入りのバスフレンドがいれてある日ならなお最高だね。

ちなみに真ん中のジェット湯は湯船のなかに二段段差があって、上の段差に腰かければ半身浴、下の段差に腰かければちょうど肩まで浸かれる絶妙設計。

お風呂あがり、髪を乾かすドライヤーはよくある20円で3分のコインタイマー式。


...と思いきや、10円いれた時点でドライヤーが動き出した。えっ?!と思ってコインタイマー本体をみると、「10円1.5分」と書いてある。いやたしかにもうちょっとだけ乾かしたいな、3分はもて余すかもしれないという時はないことはないけど...なにそれ?!?!

気になって番台のおにーさんに聞いてみると、もともと20円3分で動くはずだったのが、いつの日からか10円でも動くようになっちゃったので仕方なく10円1.5分を書き足したとのこと。

ちなみに男性側は調子がよいので20円3分のみの設定だということです。

さうちゃんさんの泉湯のサ活写真

  • サウナ温度 41℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!