さうちゃん

2022.12.04

1回目の訪問

サウナ飯

ウェルビーに先日いけたし、もうレディースデーはいいかなと本当に思ってたんですが仲良しのサウナーさんがこんなんあるよと教えてくださって、いっちょいくかと予約。

開館前は列ができていたので、列が消えたところで入館。

入館したらサウナは混んでるだろうとまずごはん(モーニングの町なのに朝ごはん抜いたわたし、がんばったよ)。

寝不足だったので、少し休むか...と4階の休憩スペースに寝転がってまばたきをするとなんと90分経過していました。あのベッドソファみたいなのいいなぁ~。

ドライサウナやハーブサウナ、個室サウナはタイミングをみながら、それぞれ貸切状態の時間もあり。

水風呂も三種類あって、わくわくしました。わたしは瞬冷水風呂が一番好きでした✨

浴室や脱衣所ではスタッフさんが常に動いてくださり、いつもきれいで安全な状態が保たれていました。

食堂でも社長や支配人が忙しい中でもにこやかに対応してくださって、ずっといい気分で過ごせました。

大変お世話になりありがとうこざいました!
男性陣も半日貸してくださってありがとう~🙏
アンケートは裏表びっしり書きました😂


いろんな施設に貼ってあるあの丸いステッカーはノーマルとキラキラの2種類みつけました😅😅😅みんなも探してみてね😅😅😅笑

さうちゃんさんの新岐阜サウナのサ活写真

なすの煮物とノンアルコールビール

運転さえなければ😢 どれも美味しいです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,80℃,92℃
  • 水風呂温度 25℃,16℃,7℃
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.04 23:40
1
本当に最初しかお顔見れんかったね!どこにおるんや?と片隅で思ってたよ😆再会したかったー😂
2022.12.06 22:17
1
るいさんのコメントに返信

混雑が嫌すぎて逆張り行動ばっかりしよったです😭またすぐ会いに行く~😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!