さうちゃん

2021.08.31

1回目の訪問

太秦でサウナーやらしてもうとります~
空き時間が78時間できたんでよらしてもうてました。

空き時間の多い役者、岸大介さんでおなじみ太秦の名前を冠する、太秦温泉さんにやってきました。
ほんとは空き時間なんてなくて明日早く来るんで!とGet Wild退勤をきめて急いでやってきた💦

駐車場あるのわからなくてコインパーキング停めちゃった。いつもは駐車場あるか事前にお電話するのに、なんでこのときはしなかったんだろう😓駐車場情報登録しておきました。

フロントとロビーは改装されたのかすごくきれいで広い。更衣室も改装済みの部分と元々の部分が共存してる。

体を洗って、さっそくサウナに!

太秦温泉さんのサウナはあちちなスチームサウナ。50℃近いかしら...?においも少なめでありがたい🙏

水風呂は銭湯サウナにはめずらしくバイブラ。きゃっ!と驚くほど冷たくはないけれど心地よい。ぶくぶくしてる水風呂って贅沢ですよね...!

他の湯船もバイブラ多め。福知山のニコニコ温泉みたい。さらには電気ぶろもバイブラ。

サウナ→水風呂→湯船→水風呂→サウナ→水風呂...とほぼ休憩無しで動いていたのでお風呂あがりはカラッカラ。

そんなときも太秦温泉さんは飲み物がめちゃ充実しているので安心。
ドデカミン、リポビタンD、オロナミンC、ポカリスエット、カルピス(しかも濃いめの方)...ドデポ、リポポ、オロカル、オロポ、お好きにどぞ。
ひやしあめや普通のお茶、お水、アルコールもあるよ。

場外めしならぬ場外おやつは、不定期営業のみたらし三吉さんでおだんごをどうぞ。

さうちゃんさんの太秦温泉のサ活写真
さうちゃんさんの太秦温泉のサ活写真
さうちゃんさんの太秦温泉のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 24℃
4
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.31 19:19
2
おだんご🤤🤤🤤 いただきます🤤
2021.08.31 20:22
2
さうちゃん さうちゃんさんに11ギフトントゥ

大御所女優(大御所サウナー)「さうちゃんさん、入りまーすっ!差し入れにオロポ頂きましたー!(AD)」の様な、はんなり出だしたが素敵ですね(^^) 50℃でのアチアチスチームサウナは魅力的でおます。 PS 岸大介さん、好きです笑
2021.08.31 22:20
2
必然さん、いただいちゃってくださいませ🍡💕
2021.08.31 22:24
1
ミーのカーさん、ありがトントゥでございます!太秦の撮影所に差し入れしたいもんどすなぁ😳 冬は水風呂もギンギンになると思うと寒くなったらまた再訪したい銭湯さんです✨ 岸さん大リスペクトしてます😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!