さうちゃん

2021.07.23

1回目の訪問

嗚呼、螺旋階段の上にそびえ立つボナサウナ...(cv壇蜜さんでお願いします)

梅田からそれほど離れずサウナに入れるところ...と探してこちらにおじゃましました!
フェイスタオルは無料で借りられますが、まったくの手ぶらだったので、バスタオル50円レンタルとボディソープ、シャンプーをあわせて70円で購入も。

広々としたお風呂でわくわく。入ってすぐ右に塩風呂、左に温冷歩行浴、洗い場と平行してあつ湯、バイブラ湯、ジェット湯に電気風呂、一番奥には寝風呂と水風呂。

あれ?サウナは?

水風呂の横から螺旋階段が巻き、そびえるサウナ。高まる~!

体と頭を洗って、水を浴びてからさっそくサウナへ。

二段のボナサウナで、テレビは箱に入っているのでその正面に座らないと画面は見えないかも。あと一時間でオリンピック開会式ですね~!とお話しするニュースキャスターたちの横で、終始サウナ貸切で楽しみました。

サウナの中は柔軟剤のよい香りがずっとしてた💦タオルかな?サウナマットかな?年期の入った茶色ボックスにしてはかわいい香りでした😂

しっかり汗をかいたら、手すりをもってきをつけて階段を降りる。

汗を流して水風呂に入りますが、すごく広くてのびのび。10人は入れるね。

水温はそれほど低くないので長~めに入れます。横長の出口から流れ落ちる水が目にも涼しげです!

個人的には寝風呂にすわって下半身浴をしたり、足元に水とお湯が半分ずつ張ってあるドーナツがたの浴槽のなかを、歩行浴するのが面白くて新鮮でした。

あと、男女浴室を隔てるステンドグラスの色合いがサウナ水風呂サウナ水風呂だった。伝わらないと思うのでぜひ見てみてほしいです✨

まだまだ初めて見るサウナに純粋にわくわくできて楽しい✨みんなもクラブいこうよ🕺💃🕺💃

さうちゃんさんのクラブ温泉のサ活写真
さうちゃんさんのクラブ温泉のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
3
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

こんなクラブへの誘われ方は初めてですが、釣られて行きたいと思います😁
さうちゃん さうちゃんさんに5ギフトントゥ

ハダカで入る方のクラブ代の足しにっ!
2021.07.25 12:59
1
四次元さん、ありがトントゥです🥰ぱやぱやして螺旋階段の踏み外しだけ注意です!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!