渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
前日プライベートサウナで音楽聴きながらのサウナもいいな、と思ったせいか、引き寄せられるようにサウナスへ。
サウナの組み合わせを全く覚えてないので、勝手に今日のメインはサウンドと茶室(TEETA)だなとか考えてたけど、入ってからその2つは同日に入れないことを悟る…。
LAMPIの日だったので、サウンドには入れました。ハイパーサウンドサウナという自然界の音を聴きながらのサウナを体験。渋谷で自然を感じる不思議。たまたま?なのかスタッフのアウフグースもありこれ幸いと参加。ウェイウェイしたアウフグースじゃなくて、黙々と熱い風を送っていただきありがたい限り。
冬は寒すぎてこりゃ整うとか整わないとかの問題じゃない!と思ったけど、4月は適温。心地良い外気浴ができるし、サウナスは客層良いと会話はなくてもサウナを楽しむファミリー的一体感があって落ち着くんだよなぁ。まあおしゃべりドラクエの出現により、そんな一体感は霧散する訳なんですが…。
とはいえ人は少なめだったので非常に快適でした。次はしっかり確認してWOODSの日に来よう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら