サウナダイスキー

2023.03.25

1回目の訪問

貸切サウナがあるグランピングリゾート。
ファミリーで楽しみながらサウナにも行けちゃう、少しお高めだがリピートしたい。
都内から1.5時間でアクセス良し。友人ファミリーと一緒に。
まさかの豪雨でどうしよう。。。がサウナタイムの時に1時間だけ止む。

サウナは先着予約なので30分ほど早めに行き、チェックイン待ち。ホテルとテントタイプも満室だがサウナ利用する方は少なかった。
レンタルサウナハットとポンチョあり。冬はポンチョ必須。

サウナ後に用意した塊肉をweberでステーキや焼肉にしてパーティタイム。屋根があるので雨でも安心。燻製やマシュマロなど子供も楽しんでました。

#サウナ
2台貸切サウナあり。電気式でボタンで温度設定。最大110度設定したがそこまで熱くなくじっくりタイプ。
サウナ室は広めで6人は入れる。予約する際に110度設定とか希望すると良いかも。

#水風呂
ハート型ナイトプールが水風呂。開放感あり気持ち良い。シャワーを浴びて飛び込める。体感10度くらいだが風のおかげでかなり寒い。

#整いスペース
インフィニティチェア各サウナ3台、大好きなゴロンチェア4台、椅子多数。少し距離はあるが海を見ながら整えた。足先が寒いので靴下あると良い。

サウナダイスキーさんの千葉一宮グランピング〜釣ヶ崎グランピングリゾート〜のサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!