churaco

2023.03.31

18回目の訪問

幸いにも、臨時的に勤務体制変更があったおかげで、まつばらさんの最終日に駆けつけることができました!

昼過ぎにイン!いつもの土日位の混み具合で、普段通り快適に過ごせた。サウナは最後を惜しむ常連さん達が集まっており、今後についていろいろはなしていた。コスパ派が多数のようだ。お別れの挨拶もちらほら。

穏やかな優しい風と静かな露天で最高の外気浴を堪能できました。獨協大前に引っ越してきて1年も経たないうちに閉店だなんて淋しいけど、今までお世話になりました。

今後なかなか出会わないであろう、足で押すタイプのカランや、なんの用意もなしで入れる塩サウナ、気が抜けない電気風呂、露天の小さな忍者達、結局1回しか行かなかったマッサージ。いつも優しい受付、食堂のスタッフの皆様。いい思い出になりました。
いつも同じ番号に靴を入れてたな。最後はレモンサワーをいただきました。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

churacoさんの湯屋処まつばらのサ活写真
churacoさんの湯屋処まつばらのサ活写真

  • サウナ温度 78℃,86℃
  • 水風呂温度 16.3℃
1
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.01 01:51
1
churaco churacoさんに37ギフトントゥ

最後のIN、おつかれさまでした!!新生まつばらが爆誕することを願いたいです。次は炭酸泉もあって、、と妄想しておりますよ〜^^;
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!