churaco

2022.09.03

33回目の訪問

サウナ飯

引越してから行けてなかった明神の湯。月に2〜3回は綾瀬に来てるのにここまではこれてなかった😣
今日は野暮用もなく、明神チャンス!
綾瀬駅からバスに乗り、馴染みの道を通過!懐かしい住宅街〜😂懐かしい〜!
テンション上がりながらイン!そこにはいつもの温かい光景が待っていました。薄暗い雰囲気も、家族連れのほっこりしたやりとりもそのまま。
そしてオルゴール✨温泉ー。温泉やっぱりいい!水も軟水で肌にやさしく、ホッとする。

ぬる湯→あつ湯→水風呂→休憩→蒸し風呂→水風呂→休憩→ボナサウナ→水風呂→休憩〜のループ。懐かしの常連さん達✨元気じゃないと毎日サウナに来れないし、今やレジェンド達には尊敬の念しかありません!今回土曜だからか、おばあちゃん達は少なくて、若い子が多かったかな。

間に温泉を挟みながら、シメは定番のあつ湯。
久々のあつ湯。まろやかで気持ち良すぎました。

引越したし、もう来れないかなと思っての訪問でしたが、また来るね、これは。冷麺も美味しかった!
ホームはまだ変えずにいようと思います。
今日もありがとうございました♪

churacoさんの大谷田温泉 明神の湯のサ活写真

盛岡冷麺

何回か1回は頼んでしまう。キムチのピリ辛といい硬さの麺が最高です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 48℃,86℃
  • 水風呂温度 18℃
1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.10 12:22
1
churaco churacoさんに11ギフトントゥ

churacoさん、ついに来れたんですねー😊交通手段が大変ですよね💦でも、ホームでほっこりサ活、こちらまでほっこりしました✨冷麺!そうなんです旨いですよね😋ぜひまた〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!