サウナー二郎

2024.01.21

1回目の訪問

サウナ飯

先週は激務でずっと缶詰で朝も早くて夜も遅かったので丸々一週間サウナに行けずに溜まってました。土曜も仕事して久しぶりの休日、待ちに待ったサウナ!久しぶりに未踏の地を攻めることにしました。
このあたりにしては珍しく11時開店と言う朝が遅い銭湯です。案の定、一番乗り!一番風呂に入りましたが、脱衣所にある何やら後付けの小屋のようなもの。これがサウナか!なんと電源が入ってない。自分で付けて内湯で洗体と温浴。30分ほどしてそろそろいいかなと小屋に行くも温度計は50℃ほど。我慢して20分ほど入りましたが60℃までしか上がらず、汗もほとんどかくことなく、心拍数も100以上に上がること無く、時間の無駄に感じたのであきらめました。
水風呂は内湯にあり一人用、かなりぬるめでした。後で調べたのですが65℃以上は上がらない設定になってるようですね。貴重な休日サウナの機会を失い、消化不良で後にしました。
昔ながらの雰囲気のある銭湯で温泉は気持ちよかったですが、サウナ目的で行く施設ではなかったです。
これで鹿児島市内の銭湯40施設のうち32施設踏破、残り8施設になりました。

サウナー二郎さんのみずほ温泉のサ活写真

$nooup®︎ 鹿児島大学前

トマトラーメン噂のカルボ

まるでスープパスタのようなラーメンで店内はほとんど女性客でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 22℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!