二時間制で三千円という価格にも関わらず、普段経験できない貴重な体験をして身も心も大満足でした。さすが話題になっているだけの事はあります。完全予約制ですが平日の午前なので空いてました。
すべてのサウナについて書いてたらキリがありませんので要点だけ。
2階にふたつ、3階に三つサウナがあり、これだけでも最低5セットしなくてはなりません。気に入ったサウナをリピートもしたいので限られた時間を有効に使うためいつものルーティンを封印してショートバージョンで数をこなしました。
どのサウナもすごく良かったのですが結果的にリピートしたのは2階にある三人定員の狭く暗い部屋。まるで一蘭のように仕切り板があり、両隣からプライベート空間が約束されています。
3階の三つはすべてセルフロウリュができて時間があればリピートしたかった!
水風呂は2階は寝湯用の浅いやつで、3階は背の丈はどの深いやつ。最高でした。
3階は屋上で半露天みたいになってるのでウッドデッキに寝そべる外気浴が超気持ち良かったです。
二時間で7セットしてまだまだ書き足りないけどキリがないので終わります。最後に一言、最高かよ!
温浴ありません、洗い場ありません、ストイックなサウナです。男性女性入れ替えあるみたいなので全部で10室。とんでもない施設です。

歩いた距離 0.6km

サウナー二郎さんの渋谷SAUNASのサ活写真
サウナー二郎さんの渋谷SAUNASのサ活写真

挽肉と米 渋谷店

挽肉と米定食

朝8時半に行って整理券もらってランチしました。ギリギリセーフでした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,90℃,70℃,89℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃,15℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!