サウナー二郎

2023.03.03

1回目の訪問

サウナ飯

仕事終わりの花金は銭湯サ活。近隣でまだ制覇していない銭湯のひとつ、はらら温泉へ。久しぶりにチャリ出動でライドオン!
良くも悪くも昔ながらの銭湯でお世辞にも綺麗とは言えないけど地元に長らく愛されている感がひしひし伝わってくる感じです。
先客が数人いましたが、誰ひとりサウナに入ることなく3セットすべて独占できて孤独感に浸れました。
サ室はこれまた年季の入った全面木製で壁、床、座面ともに朽ちかけてる感じ。温度計はありませんでしたがぬるめのセッティングで体感では80℃前後。マットが4つあったので定員は4名かな。発汗するにはじっくり入らないといけません。テレビも有線もなく、天井の年季の入ったスピーカーからはAMラジオが流れてました。タイムスリップ感ハンパない!
水風呂もぬるめで何分でも入れる感じでしたが、地下水を使用しており、蛇口から常に流れておりいい感じのオーバーフローでした。
休憩場所はないので洗い場の椅子で休憩です。
可もなく不可もなくという感じでしたが、市内の銭湯をひとつひとつ塗り潰していくのが好きなので満足してサ飯へ向かいました。

サウナー二郎さんのはらら温泉のサ活写真

南香らーめん

なんこつラーメン

鶴丸高校の生徒御用達のお店らしいです。なんこつがメチャ美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 22℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!