サウナー二郎

2022.09.25

1回目の訪問

サウナ飯

月曜の広島での会議で前入り。市内のスパ銭でと考えたけど市外で郊外だけど駅前にある立地抜群のこちらへ。広島駅から電車で15分、坂駅の目の前!
外装も内装もアジアンチック。期待を膨らせていざ浴室へ。
内湯にあった高温サウナに2セット。水風呂は16℃台でいい感じの冷え具合。露天にはととのい椅子とごろ寝用の畳があり1セット目は傾斜デッキチェアで久々のガンギマリ。雲がグルグル回ってトリップしてしまいました。
露天の億にもサウナを発見!中温サウナと塩サウナ。危うく見過ごすとこでした。中温といっても温度計は88℃。高温サウナとそんなに変わりません。誰もおらず貸し切りでした。
日曜の午後でそれなりに人はいましたが、家族連れも若者グループもおらずめちゃめちゃ静かで快適でしたね。寡黙な地元のソロサウナーばかりで話し声は皆無で露天で休憩してる時も水の流れる音と風鈴の音しか聞こえない非常に落ち着く場所でした。これは穴場を発見したのかも。
広島に戻って駅構内の立ち食いうどんでカープ頑張れ赤うどんを食べてシメました。カーブファンじゃありませんが。

サウナー二郎さんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真

驛麺家 広島駅店

カープ頑張れ赤うどん

麺が真っ赤ななんともいえないビジュアルでしたが味は美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,78℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃,17℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!