久しぶりの鹿児島銭湯サウナです。実は二日前にぎっくり腰になって立つのもままならなかったけど、今日になってようやく違和感がありながらも普通に歩けるようになったのでウォーキングがてら太陽ヘルスへ。
安定のドライサウナ、蒸気がすごいお気に入りのミストサウナ、キリッとした水風呂と天国へ下る階段で3セットした後のシメの薬湯とプールの冷温交代浴。これがクセになってどこかで歯止めをかけないと無限ループに陥ります。
するとあら不思議!帰りに歩いてると違和感なく全く正常に歩けている事に気づきました。サウナが良かったのか薬湯が良かったのか。腰痛には太陽ヘルスが効果ありという事が検証できました。
サ飯は中央駅近くの気になってた製麺所へ。手揉みピロピロ麺美味しかった!

歩いた距離 2.3km

製麺ダイニング jango

,つけ麺

ようやく手揉みピロピロ麺を体験できました。つけ麺は4種類の麺のミックスでした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
4
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.24 22:16
1
サウナー二郎 サウナー二郎さんに37ギフトントゥ

ぎっくり腰辛いですよね😢でも、良くなってよかったです!あのCMソングを歌いながら帰らないと🤣
2022.09.25 01:38
1
とりこだまさんのコメントに返信

ありがトンございます!あのCMソングが何なのかわからなくて気になって眠れません笑。
2022.09.25 08:26
0

あ!すみません💦太陽ヘルスセンターのCMで、なんだか耳に残るんです🤣 https://youtu.be/BrIqTVYQwag
返信1件をすべて見る
2022.09.25 14:08
0
太陽ヘルスのCMなんて存在したんですね!知りませんでした笑。リンクで貼っていただいたYouTubeはあえて見ずにテレビの前でその時を待ちます笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!