サウナー二郎

2022.09.11

1回目の訪問

サウナ飯

実家の近くに知らない間にオープンしてました。ホームのおとぎの杜よりも近い!さて、どんなものか探検です。
日曜の朝だというのに空いてます!おとぎの杜と客層も違い、家族連れや若者グループもぃません。ソロで来ている地元のおっちゃんじいちゃんだけです。静かで最高です。
サ室は露天スペースにドライと塩のふたつ。普段は入らない塩ですがミストでもなく意外と熱くてすぐに発汗です。ドライはコンパクトな三段式でマックス16人はいけそう。80℃台前半でしたがなかなかの熱圧です。
水風呂も露天スペースにふたつありキンキンに冷えたクールダウン用とぬるめのリラックス用。しっかり使い分けて堪能しました。
休憩場所は露天にととのい椅子が4脚。水風呂からの導線が素晴らしく時間をかけることなくすぐにリラックスモードに入れます。
総じてメチャクチャ気に入りました。これからおとぎの杜よりこちらの頻度が増えそうです。

元祖小倉名物絶品の久留米ラーメン 東洋軒 折尾店

大盛ワンタンメンとおにぎり

昨年閉店した小倉の老舗が折尾に移転して復活です!久々に食べましたが相変わらず最高に旨かったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 72℃,82℃
  • 水風呂温度 22℃,16℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!