サウナー二郎

2022.09.04

1回目の訪問

サウナ飯

今回の関西サ旅のメインイベントでした。引退した路線バスを走るサウナに改造したバスが神戸の道の駅フルーツフラワーパーク大沢に来てくれるとの事で即申し込み!神戸に住む友人を誘って無事に購入できました。
バスの後ろ半分がサ室スペースになっておりメチャクチャ天井が低い!温度計は82℃でしたが、それ以上の熱圧を感じます。清水みさとさんのアナウンスでととのいに向けて発車オーライ!セルフロウリュとオートロウリュができました。降車ボタンを押すとサウナストーン目掛けて水が噴射され、一気に湿度上昇!セルフもできて嬉野の緑茶をストーンにかけてお茶の香りを楽しめました。
水風呂はバスを停めてある横にあるプール!掛水をしてそのまま飛び込むことの何と気持ち良いこと!プールサイドに無数にあるインフィニティチェアで休憩です。
あまりに夢中になって楽しんだので、正直何セットしたか記憶がない…。併設するテントサウナも挟んで5セットぐらいはしたかも。スタッフの方も気さくに話しかけてくれ、参加者のみなさんともいろいろ話せてコミュニケーションを取りながら、非日常を満喫できました。
サ飯は園内にあるBBQでフィニッシュ!BBQプランつきでひとり9000円と決して安くはありませんが、それ以上の価値を感じることができて幸せでした。

サウナー二郎さんのサバスのサ活写真
サウナー二郎さんのサバスのサ活写真
サウナー二郎さんのサバスのサ活写真

BBQセットプラン

室内の冷房の聞いた店内でBBQ!ビールを飲んでクーラーの冷風を浴び二度目のととのい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 21℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご蒸車ありがとうございました😊
2022.09.06 15:25
0

素晴らしいイベントありがとうございました!ぜひ九州にも来てください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!