サウナー二郎

2022.08.16

3回目の訪問

サウナ飯

今回の東京宿泊は浮気せずに北欧です。夜中12時過ぎにチェックインしたのと朝9時にチェックアウトしたので短時間しか楽しめませんでしたが夜2セット朝1セットでしっかり堪能できました。
サ室に入った瞬間にガツンとくる熱圧はやはりレベチ。30秒後には汗ダクです。水風呂もキンキン!この寒暖100度差は体に刺激か強すぎて他の施設では味わえない別世界へいさなってくれます。
そしてトゴール前のととのい椅子で昇天。すべてがワンランク上ですね。
北欧はマナーを守るサウナーが多い中、珍しくかけず小僧に遭遇して驚きました。
本当は月曜プレミアムアウフグースで鮭山さんの熱波を浴びたかったのですが、予約開始一分後で即完売。超人気なんですね、前回途中脱走したリベンジをしたがったのに!
朝飯はやはり北欧カレーになつてしまいますね。やはり都内最高の施設です。

サウナー二郎さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
サウナー二郎さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
サウナー二郎さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

北欧特製カレー

もはやこれを食べるのが目的といっても過言ではありません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 13℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!