サウナー二郎

2022.01.19

1回目の訪問

サウナ飯

またまた川辺方面での仕事があり、安定の鏡石湯に行くか迷いましたが初訪問のこちらへ。地元のコミュニティセンターにある温泉といった感じでガチ100%地元の方々オンリーでした。
大浴場は広くてお客さんもまばらでゆったりできました。3セットしましたがすべてサ室は独占状態。熱圧はそんなに高くなかったですが、しっとり発汗できます。ビート板のサウナマットがあり、足元用の小さめのビート板も初めからセッティングされていて、意外に清潔感がある施設でした。
水風呂はそんなに冷たくありませんでしたが、新鮮な水が絶えず注がれておりオーバーフローしてます。ここはやはり外せないポイントですね。
露天もあり外気浴用にととのい椅子が3脚あり、寒いので当然誰も外には出てきません。しっかり冷やして目の前の露天風呂で少し温めて次のセットへ。
内湯内にも石のベンチがあり、空いていたので横になって休憩できました。
普段行かない知らない土地のサウナ施設はわくわくしますね。
サ飯は地元で有名なラーメン屋に行きました。

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

らーめん専門くりやま

くりやまラーメン

豚骨以外にも醤油、味噌、塩、担々麺がありどれも気になります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!