がらくそん

2020.02.26

1回目の訪問

水通し
サウナ:10分 × 5 ※3セット目だけ5分
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

いつもいっぱいの客入りなのにサ活投稿が少なかったのが気になって行ってみました。

サ室温度は80度を少し超える程度で少し低め、オートロウリュに期待していましたが
こちらは蒸気の熱を楽しむと言うほどの蒸気量ではなく、あくまで湿度コントロールのために少しずつ蒸気を発生させているものでした。
ガッツリ汗をかくサウナというよりはじっくりシットリ楽しむタイプのサウナってことになるのかな🤔

21:30に入館してすぐは2,3人しかいなかったサ室はどんどん人が増え満席に😅
これだけ人が多いと現れるものです。マナーというか常識のない客が。
3セット目のサウナを楽しんでいる時でした。左後方から「ビュルっ!ビュルっ!」
うわぁ手刀汗切りやってるわ・・・
ここでTVに集中することで難を逃れようとしたのですが・・・サ室に響き渡る・・・汚いサウンド
「ジャババババ!」
ハッ!?と振り返ると汗切り野郎がタオルを絞っていました😩

結局このセットは体も温まり切らないうちにサッサと切り上げました。
ましたが・・・まだまだ悲劇は続きます。
気持ちを切り替えて水風呂に使っているとすぐに汗切り野郎が出てきました。
もう皆さんお分かりかと思います。汗切り野郎は掛けず小僧だったのです・・・

オーナーさん、従業員さん、見廻りしてくれとは言いません。
そんなものがあっては無粋と承知でお願いします。
マナーの注意書きをサ室の入口と中に掲げてください。
世の中言われないと気づけない人もいるんです。

これではととのうものもととのいませんよ。

週末イーグル行って今日の事は忘れよう・・・

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!