がらくそん

2021.07.10

96回目の訪問

19時ロウリュはトッチー&矢田くん
最近見なかったコンビ
トッチーなんかノリノリなんだけど😆
空中を見つめながらの口上、たっぷり間を取ったストーブ煽り
まさに師だよ。熱波師だよ!(雰囲気だけは)

ビール休憩挟んで21時スーパーロウリュ!
矢田くんのロウリュ受けるいつぶりだろ?久しぶりにあのながくてしつこい撹拌が出るか?と思ったらあっさり撹拌終わって扇ぎに移行😅
まあ人多いからね。あ、森くん久しぶり

ゆるり家で約束のミチョポ!と思ったら満席やん😂
Nonoさんあたり座ってれば入れるんだがなぁ・・・
あ、だめだ。Nonoさんそこにいたわw

というわけで2人でしばらく席待ち。
からのしこたま飲み食いして金曜25時水掛へ。

いつもは他に2,3人しかいないこの時間だが、今週はとても多い。
サ室でサ道と洒落込みたいのだろう。
でも10分もしないうちにガラガラになった😅
「サウナでサ道見たぜ」って自慢する権利を得てみんな満足しちゃったみたい。

宮川さん、矢田くん、森くんも加わり26時までたっぷりサウナ入って〆。

🍺🍺🐮🍺🐮🍺🧀🍺🐮
ミチョポ(マスカット)
美酢のポカリ割。
んん🤔うーん、微妙。ちょっと酸っぱいな😅
だけど今日のはノーカン。ゆるり家満席でサウナ直後には飲めず、やっと飲めたのがサウナ1時間後とかだったから。
そもそもポカリ自体サウナ直後じゃないと美味しくないからね。
サウナ上がりにこいつと対峙するまではまだ結論は出せない😏

ミチョチューハイ(ピーチ)
美酢でチューハイ。うん、こっちは美味しい😋
今日は飲んでないけどミチョサイダーは甘さ控えめみたいだから飲めない日のご飯のお供にいいかも🤔

厚切りネギ塩牛タン
ネギ塩牛タンだけどかかってるタレは塩ダレでは無い。
ネギ塩にポン酢みたいなのがかかってて、タンの脂を酸味でさっぱりさせている。
タンは厚切りコリシコ。焼肉と違ってネギをこぼす心配なし!
塩気も効いてて白飯でガツガツいきたい!
けど残念、今日はおビールの日なのよ🥴

牛ハラミ焼き
こっちはコチュジャン?ベースのピリ辛ダレ
もやしたっぷりがイーグル流
噛みごたえもグンバツでこれまた白飯欲しくなる。
でも残念、今日はおビールの日なのよね🥴

月見チーズハンバーグ
これいっちゃんうまいやん😳
ポスターの配置間違ってるって!これトップにしなきゃでしょ!?
このチーズのギュムギュム感がいい!ソースとチーズだけで白飯食える!
しかし見た目のとおり、冷えるとチーズが固まりお肉がパサつき出すから鉄板アツアツのうちにガッと食べ切ろう!

がらくそんさんのサウナイーグルのサ活写真
がらくそんさんのサウナイーグルのサ活写真
がらくそんさんのサウナイーグルのサ活写真
がらくそんさんのサウナイーグルのサ活写真
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!