ひですん

2020.12.02

2回目の訪問

コタツ×温泉×休憩

休日の🈂活
今日は、忘れていたマイナンバーカードを予約をし取りに行き、そのままサウナ施設へ。
車で25分程度で到着!【 天然温泉おふろcafe bijinyu/美肌湯 】に来ました。
ラウンジの暖炉やライブラリ、無料マッサージチェア・coffee、リラックスルームが複数あり休憩施設が充実しています。
女性比率が高いのと、館内着の人が多いです。
館内は華やかなクリスマス❄ムードが満載。
気になったのが、外のオープンテラスに薪ストーブ・デッキチェア・テーブル・クリスマス・ツリー🎄に、なんと大きなコタツがある!😅(※画像あり)

露天風呂は無いけれど「美白のカブラヲ温泉」「つるつる肌の籠上温泉」「ぬる湯」「座り湯」他内湯が豊富です。
「カブラヲ温泉」は、硫黄の匂いとヌルとしたお湯です。
「籠上温泉」は、背中合わせの柱から高さ約80cmの場所より大量の温泉が勢いよく流れ落ちています。
3m×5mくらいの湯舟が2つあり、バイブラや座りながらのジェットバス状態となっています。
足に裏にもジェットがあり、土踏まずが気持ちいい!
ふと、大量の温泉が流れ落ちるバイブラ温泉だけど、もしもこの広さと深さの水風呂だったら...「サウナしきじ」に勝ると思った(笑)

最初は、「カブラヲ温泉」「籠上温泉」に入り温まるというか...熱い! 
出た後、汗が凄く...少し休憩しないとドライサウナ室に入れない💦
🈂室は、82℃ TV・音楽も無く静かな空間。
内湯で温まったせいなのか熱く感じます。

午前中の大休憩を含み、今日は5set(AM:3set+PM:2set)!
水風呂+シャワー後、館内着に着替えすぐに無料マッサージチェアの脚・お尻設定し休憩!...またも眠ってしまった💦
起きてすぐに昼食レストランへ! ギリギリ間に合った...PM1:30迄だった。
トロトロ卵の親子丼を注文😐

--- 今日のメニュー ---
●カブラヲ温泉:10分
●籠上温泉:8分
●休憩:5分
●ドライ🈂室:8分×5set
●水風呂:60秒~80秒×5set
※足指を出し顎まで潜り
●休憩:7分×4set
●大休憩:20分間 爆睡💦

1日、のんびり過ごせる施設です😄

ひですんさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19℃
0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!