行ってきましたよ、屈斜路湖無料モニター参加のテントサウナ企画。

結論から言うと行った人、体験した人にしか分からない、あの感じっていう感想になりました。ガンガンに薪で焚いた薪ストーブで室温110℃のテントサウナに氷点下の外気浴と最高のロケーション、『整う』を通りこして『トび』ました。先輩方2人と行ったのですが帰りの車でサウナが世界中の人に広まれば戦争とかも無くなるかもねーなんて話になりましたがあながち間違えではないのかも知れません。っていう凄い世界観になるくらい非日常的な体験を出来たと思います。

気になるサウナスペックですが、ポークチャップかわさんとぱずーさんが詳しく執筆してくれているので余り書くことないです。笑

ロウリュウ好きな私が思うに、ヴィヒタとアロマで仕上がった屈斜路湖の水をサウナストーンに掛けた時のあの熱感、香りは過去一ロウリュウであったのは間違いないと思いました。

稚拙な文章を考え長々と書いていたら眠くなってきたのでこれくらいにしときますが、是非今回このイベントを企画して下さった運営の方々には事業化に繋げてもらって、地域の活性化やサウナ文化の発展に貢献になるよう心から楽しみにしています。絶対通います、よろしくお願いします。

釧路霧サイダー

mooに売ってるらしいです。十勝サイダーみたくもっと上手く売れば釧路サウナドリンクとしてもいけそう!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.09 07:09
3
また行きたいね(^^)今回は誘ってくれてありがとう。
ぱずーさんのコメントに返信

また違うサウナ行きましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!