サウナシリタイ

2020.03.20

1回目の訪問

最近かるまるが出来たおかげでこっちは空いてきているのではないか、と淡い期待を抱いてタイムズスパへ。コロナだしね。

現在なんとフィンランドフィーチャー期間!レスタでフィンランド産アイスやグッズが売ってますよ!

タイムズカードを持っていないと3000円以上の料金なのでちょっとお高めですが、最高のスパです。ちなみに、ベネフィットステーション等でも安くなりますので会社の福利厚生等がある人は入館前に要チェックです!

結果的にめちゃ空いてる〜。お、21時からアウフグースのようなので期待を抱き1セット目がアウフグースになるよう20分ほど露天風呂で待機。地味にここの特徴でもある露天風呂の前で上映している映画。風呂に入りながら大画面の映画も乙ですね。

さて人もいないしサ室へ,ん、、、?あれ、、、、?




もう1席くらいしか空いてねぇ、、

さっきまで15人くらいしかスパにいなかった気がするのだが、普通に満席になっていた。どこ隠れてたの皆んな?????

絶対サウナーの人達コロナは温度高いサ室なら活動しないから密集してても人に感染しないって思ってるよね???

その短絡的な思考回路、最高やな。

と、サウナー的思考を巡らせていたらロウリュスタート。
担当してくださった方は黒田さん。
今日はコロナの影響で3月中ラストロウリュらしい。まじか、これてよかった。

丁寧にアロマを充満させていく。おお、優しく温かい。じんわり温まる。

しかし、どんどん熱くなる。凄い技術だな、、、そんなに水入れたないのに最終的には激アツサ室に。3段目の方々は結構早期リタイヤ多めになるほど。

そして風がくる!!!!

おお!!!雑すぎない、丁寧で上品な風!
僕は雑アウフグースよりこういう丁寧系が好きなのでありがたい。身体がとても気持ち良くなる。ここの風は一人一人段に登るのではなく、下の段からまとめて風がくるスタイルなので、もらい風ができる。気持ちいい。

そして2回ほど風を受けて水風呂
15度くらいかな??超絶妙な温度設定!気持ち良すぎナリ

そしてレスタ最大の特徴!大量の長椅子!
アスタィル等では取り合いになってしまう長椅子がなんとレスタでは外4つ、中3つの計7つ。

そのため整い難民になることもなし
長椅子へプラグIN!!!!!イェア!










ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
FINLAAAAAAAAAAANDS

ここもキレがある整いの得られるサウナの一つ。かるまるに皆んなが気を取られている内にレスタへ急げ!

サウナシリタイさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
サウナシリタイさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
サウナシリタイさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
サウナシリタイさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
4
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.03.20 12:25
1
リアルレポに興味津々です^ ^
2020.03.20 13:25
1
Ota kaさん ありがとうございます!なるべくリアルに伝えられるように頑張りますのでたまに覗いてみて下さい〜☺️
2020.03.20 13:43
1
承知しました! 継続レポ、しっかり拝見させていただきます^ ^
2020.06.14 14:09
0
サウナシリタイ サウナシリタイさんに37ギフトントゥ

ベネステの情報ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!