サウナシリタイ

2020.02.21

1回目の訪問

支配人の遊び心溢れた仕掛けと、冷水プールが魅力的なニューウイングに後輩達とやってきた。

とりあえずまだ仕事が終わらない後輩を待つため休憩室へ。なんとファミコンとスーファミがある。ソフトの量も膨大でそれぞれ40タイトル以上。僕は魔界村をプレイしたがレッドアリーマーが強すぎて心を折られまくっていた。これはサウナに慰めてもらう絶好の理由ができたな。ちなみにプレステもあるがソフトはチョロQしかない。ナンデヤネン。

後輩と合流しサウナへ。
まずアメニティーの多さに驚く。イスの周りにはソープ類が8つも。
アラヤダステキ。。。。妖怪アメニティババァが喜ぶこと間違い無し。

まずはノーマルサウナ。
熱くない。。。かと思いきや後半スチームのようなものが出現。結構熱い。。。湿度も高いし良いサウナ。
余談だが、テレビでリメンバーミーがやっており、結構面白かったためかギチギチのサウナ室でオッサンが無言のまま裸で一同にリメンバーミーを見るという怪景となっていた。

そして噂の水プール!ここではプールの方が16〜18度。水風呂が18〜20度なのだ。
プールはやっぱ皆んな潜水を楽しんでおる。

俺だって、、、、!!!!!

DIVE IN THE WATEERRRR!!!!!!!!!!










Ah........


頭から浸かる水風呂は天にも登る気持ち。
そして俺は見つけてしまった、このプールの後、2度だけ低い水風呂に浸かるのだ。
すると、身体が慣れているためか強力な温度の羽衣を見に纏うことができる。
地味に2度差の水風呂が2つあるサウナは少ないのでなかなか他ではできないだろう。
ぜひやってみてほしい。水風呂は冷たければ冷たいほどいい!ではなく、気持ちよく温度の羽衣を見に纏いたい!という俺と同類のサウナーさん、ぜひニューウイングへ。



そして Deep in the RELAX TIME.......


これぞ整い。


2周目はセルフロウリュサウナへ。ちょうどここは改装されたらしく、狭かったサウナ室が6人用に!
さっそく他の人に断りを入れてロウリュする。しかし、結構ぬるい。
正直6杯入れてもぬるさを感じてしまう。
備え付けで4つウチワがあるためみんなでお互いを仰ぎまくる。するとどうだろう。


アチィッ!!!


流石に風を起こすとぬるいいサウナ室が温まるではないか。

これだ、、、!

俺達は夢中であおいだ。仰いで仰いで仰ぎまくって、男同士で汗を流した。とにかくあおいだ。20分くらい仰いだ。ああ、あツイッ!アッァァァ(略

2
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.27 16:40
1
サウナシリタイ サウナシリタイさんに5ギフトントゥ

2020.02.28 23:03
0
めがねハットさん> ありがとうございます!☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!