Asakusan

2024.02.04

1回目の訪問

サウナ飯

⭐街に溶け込む良き銭湯!

土日混むよなぁ、と色々思案したけどちょうど開店時間と思い出しこちらへ。5分の入りって感じでゆっくり入れました。フックキーを渡してもらい入浴開始!

○サウナ
浴室内で1Fと2Fに分かれており、サウナは2F。
割と高めのサウナ、個人的には上段と下段で熱さの差を感じました。
地元の銭湯だけあって、サウナ内はいい意味で和気あいあい笑。温浴施設じゃ嫌だなってかんじも、ここ下町の銭湯ではこんなのもいいんだよね!と思っちゃう。むしろこういう場所で静かさを求めるのも不粋かな!?サウナ自体の値段も激安だし文句言っちゃいけません!

テレビでは競馬。みんなでワイワイ、面白い笑

○水風呂
サウナを出たすぐに地下水掛け流しの水風呂。
これは気持ちいいわぁー。冷たすぎず、かと言ってボヤけた水温でもない。良き!

○休憩スペース
サウナ横に申し訳程度にあります。1Fにもあるけどあまり期待しないで!ちなみに自分はまぁまぁ休めてととのえました。

出た後はロビーでマッサージ機で揉まれながらフルーツ牛乳、あー、楽しい!

Asakusanさんのアクアプレイス旭のサ活写真
Asakusanさんのアクアプレイス旭のサ活写真
Asakusanさんのアクアプレイス旭のサ活写真
Asakusanさんのアクアプレイス旭のサ活写真

フルーツ牛乳(150円)

こういう場所じゃないと飲まないし。んまーー!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!