天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
年明けて初めてのホームサウナ!
やっぱりここだ〜!!!
19時半過ぎにIN。いつも通り平日の夜は快適。
湯船で少し体を温めてから、10分×1セット、水風呂1分、外気浴。
やっと購入したサウナハットも大活躍。
ちょうどよくマイルドの方のロウリュの時間帯に当たったので、じんわりじっくり温まる感じが最高すぎる〜
かつ、久しぶりに来たら女湯の方は脱衣スペースのドライヤー席がアップデートされてた!
これまでは脱衣スペースに自前ドライヤー用の席が2席あったのだけれど、5席くらいに増設&しっかり風量ありそうなタイプのドライヤーになってた。
ドライヤースペースのドライヤーは全部リファだし、使用感も凄いいい、、。
これまで自前のドライヤーを持って行ってたのだけど、本当にありがたい。
そういえば整い椅子も少し増えてましたね。
こういう利用者目線のアップデートがちょくちょくあると言う意味でも本当に素晴らしいホームサウナ、、!
今年もたくさん通います!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら