JURi

2024.01.23

1回目の訪問

サウナ飯

宿泊利用。女性大浴場は鬼白美湯。
日帰りのお客さんがいる時間帯は混んでいることもありますが、平日は基本ガラガラ!
宿泊で朝昼晩サウナ三昧をオススメします。

= サ室 =
あくまでも温泉の併設なのでコンパクトですが、温度はがっつり90℃!
座面も広く、貸切状態だったのでストレッチをしたり寝サウナしたり…。
コンパクトゆえに上段はめちゃくちゃ熱い!

= 水風呂 =
1人分の広さですが貸切状態なので問題なし。
肩まで浸かれる深さでギュッと締まります。

= ととのいスペース =
特にイス等はないけど露天風呂で外気浴は気持ちいいです。
内湯にも寝湯か…?という謎のスペースがあったので、誰もいないタイミングを狙って寝そべりました。

= 大浴場 =
内湯の湯量がすごい!!滝のような音がしています。
露天風呂も2段階の温度で山を見ながら温泉を満喫できます

= アメニティ =
パウダーコーナーにマーガレットジョセフィンの化粧水・乳液。
浴場にはクレンジング・洗顔に酒粕パック!
ホテルオリジナルらしいとちおとめシャンプーも良かった♪
大浴場を出たところに女性専用パウダーコーナーがあり、ナノケアスチーマーもありました。

しいて言えば…ウォーターサーバーは大浴場の外なので途中の水分補給はしにくいです。

JURiさんのホテルサンシャイン鬼怒川のサ活写真

ホットドッグ(ドリンクセット)

ホテル1Fの足湯カフェエスポにて

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!