JURi

2023.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

サウナもアメニティも最強!

金曜の昼にイン。
昼間は浴室もレストランもガラガラ、夕方からちょっと人が増えたかな?というくらい。
ぜひ午前中から来て丸一日楽しむことをおすすめします。

-- サウナ --
ほどよい湿度のドライサウナ82℃からは外が見えるので働いているみなさんを見ながらじっくり熱を楽しめます。
窓と反対側の席は薄暗いので落ち着きたい人はそちらへ。
ほんのりヴィヒタの香りもすごくいい。
オートロウリュもいいけど、スタッフさんのアロマロウリュは熱波がビリビリと効いてすごく気持ちよかったです。
砂時計があちこちにあるので他の方に遠慮せず使いやすいのも◎
ちょうどゲリラアウフグースにあたり、ジャスミン系の熱波を浴びて天国が見えました。

テルマーレも50℃ですが体感は結構熱め。
塩を全身に塗ってリクライニングっぽいベンチに座るとじんわり、からの滝汗がいい感じ。

外気浴はありませんがウォームベッドで体を冷やしすぎずゆっくり休めました。
深めの水風呂16℃も個人的にはちょうど良し。

サウナシアターは館内着が濡れるのが嫌だったのでパス。

-- アメニティ --
浴室内のシャンプー類はDHCとクラシエボタニカル、メイク落としもアリ。
パウダーコーナーにはZIRAとPOLAの化粧水・乳液・クレンジング。
そしてReFaのドライヤー!!
ヘアミストとボディミルクもあるので、サウナの熱に当たった髪が蘇るどころか進化します。
カミソリ・歯ブラシもあって至れり尽くせり。

-- レストラン --
メニューも豊富で仕事もしやすい!
デトックスウォーターが飲み放題でサウナ後の体に染みます。
時間帯によって掘りごたつ席が封鎖されていたのが残念。

-- 館内・その他 --
各所に電源だらけでとっても便利!
館内着は厚手のワッフルで胸元もそこまで空いていないので着やすく楽でした。
ただ、館内が全体的に暑かった…。

JURiさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

オムライスハヤシソース ハラミ乗せ

玉ねぎたっぷりのソースのオムライスと一緒に、BECHILL(ビーチル)という「のむサウナ」なお酒を。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!