やって来ました。ニュージャパン梅田。
以前大阪来た時に大東洋と迷って、次は行こうと思ってたところでした。

まずは2階に上がって身体を清めてから大きめのお風呂で下茹で。近くの小さめのサウナはなぜかスルーして1階に降ります。まずは低音サウナの方。サ道で泰造さんが寝転びサウナしてたので真似してみる。アンビエント系の心地良い音楽が鳴りつつ天井は星が瞬く。低温と言いつつむあまあ汗かくし、ここは良いですね。
水風呂は12度くらい。30秒が限界。
休憩の後は高温サウナ。ちょうどオートロウリュの時間が来るって事で急いで入ります。こっちも薄暗いけどテレビあり。でもオートロウリュが始まると四つ打ち系の音楽とライティング、テレビの音が消されるという演出。でも人気ないのか、みんな慣れてるのか全然人入ってこないし、むしろ出て行く。
お次は年季の入った螺旋階段を上がって3階へのフィンランドサウナへ。セルフロウリュできてこじんまりしてて良きです。
水風呂は少し温度高めの樽水風呂。おじさんが勢いよく頭まで浸かるのを見て真似してみる。休憩はたくさんの植物を見ながら外気浴。
それぞれのサウナ2セットづつ、たっぷり楽しみました。
気持ちよかったー

【低温サウナ】
サ室:8分×2
水風呂:30秒×2
休憩:5分×2

【高温サウナ】
サ室8分×2
水風呂:30秒×2
休憩:5分×2

【フィンランドサウナ】
サ室:10分×2
水風呂:1分×2
休憩:5分×2

どこも混んでいなくて快適でした。
またイキタイ。

ジャバザサウナハットさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

総大醤

焼き飯セット

炒飯が美味しいらしいという事で、以前から行きたかったとこ。 美味しかったー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!