ゆげ

2025.02.13

1回目の訪問

ゆラックスさんの女湯を贅沢にひとりじめ✨
サウナは無いけど水風呂ありの2軒で
温冷ハシゴができました♨️
#熊本じゃなく池袋の方
#八丈島デジタルスタンプラリー
#豊島区浴場組合
#東京銭湯お遍路巡礼
#ゆラックス
#稲荷湯
#池袋

続きの先延ばしが常習になってきたので、
もうハンドルネームごと後程さんに変えるべきかも♨️


鶴見で体格を作ったり🍖錦糸町でスリッパ持って走ったりしていたら、あっという間に2月も半ば。

そろそろ豊島ラリーに本腰を入れますか〜なんつってアプリを開いてみると、イキタイ銭湯はあと4軒。そしてサウナチャンスはあと2回!?ようやくお尻に火がついて🔥山手線に乗り池袋。

煉瓦色のタイルとガラスブロックの玄関に鉢植えが飾られた稲荷湯さんは駅から10分🪴都心にも大きな煙突の銭湯がまだまだ残っているんだな。

ボックスシートみたいな向かい合わせ4人掛けの座湯と、バイブラに強めの電気が入ってる浴槽は良い熱さ。

サウナは無いけど水風呂を挟んで、少しぬるめの薬湯で休憩すると、じっこうの香りに安らげる〜。

「入口近くは寒いから、もっとこっちにおいでよ」なんて、優しく手招きしてくれたヨギーニに挨拶して次の銭湯へ向かいます。

そこからすぐの2軒目へ外気浴しながら歩いていくと🚶‍♀️ HPの案内どおり黄色い煙突が見えてきた。

先輩方のサ活で予習していなければ素通りしまいそうなコンビニには「湯らっくす」ならぬ「ゆラックス」のネオン。レジカウンターの様な受付で入浴券を渡し、下駄箱に靴をしまったら暖簾の奥へ。こちらは男女入替制のようで、この日は右が女湯でした。

ちょうど脱衣所に出てきた先客さんと入れ違いで、浴室はまるごと貸切状態!熊本じゃあ、こんな贅沢はできんばい!

ヨーロピアンなモザイクタイルのある浴室は遊び心のあるつくりで、バイブラに、ボディマッサージに、ローリングバス。そして超ソフトな刺激のデンキ風呂もある。菱形の白い電極は小西製かしらん⚡️

今はもう動かないサウナ室の隣にある水風呂と温冷浴して、笹のかほりのパンダ湯でリラックス🐼🌿

仲良し親子がやってきて賑わいが戻ったところで浴室を後にしました。

スタンプラリーの期間中にイキタイ豊島銭湯は、あと2軒。残りは最終日に駆け抜けよう🚩

ゆげさんのゆラックスのサ活写真
ゆげさんのゆラックスのサ活写真
ゆげさんのゆラックスのサ活写真
ゆげさんのゆラックスのサ活写真
5
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

俺は渋滞さんに変えないと🤣
2025.02.14 07:48
1

サ活渋滞、発生しがちですよねー💧多忙な中、ヨネさんのようなスピードでまわっていたら尚更かも。「やぁ、こんにちは渋滞さん。今日も走ってますね🏃それじゃ後程!」なんていう偶然があったら楽しい♨️
ゆげさんのコメントに返信

🤣🤣🤣やぁ後程さん、渋滞、渋滞わっはっはー🤣🤣🤣楽しい😙
返信1件をすべて見る
2025.02.14 07:21
0
池袋周辺は、ナシアリ銭湯多いですね。大塚も小松もそうだし。やばいあと3日で豊島4湯回らなきゃ。
2025.02.15 11:15
1
現象さんのコメントに返信

本当だ💡大塚や小松の水風呂を梯子先のサ活に書いていたのに記憶からはすっかり抜け落ちておりました!豊島は水風呂好きが多いのかな♨️ラストスパートがんばってください🏃私は残り2軒が最終日になりそうです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!