初心者

2025.03.16

1回目の訪問

サ道施設15ヶ所目
今朝早く起きれたので、新幹線を横浜線に乗りながら予約。新幹線で爆睡したらあっという間に京都に着きました。

京都駅から余裕で歩ける距離。ワクワクしながら歩いて、梅湯を見つけて感動しました。

受付でレンタルタオルを合わせて購入。
ロッカーはカゴがあって混んでる時はすごい便利だと思いました。関東も採用した方がいいなと思いました。
まとまった作りで、テレビの通りでした。
身を清めて、湯通し。確かに湯船がかなり深い。
蜂蜜の湯も堪能。
いざサウナに。サウナは110℃超えているにも関わらず、そんなに熱く感じず心地よかったです。
流れているジャズ最高でした。
水風呂も深め。ちょうどよくキンキンで最高に気持ちよかったです。外気浴はないので湯船に入ったり椅子に座ったりでくつろぎました。2セットいただきました。

大満足。ステッカーなども買いました。
これから1人で京都観光をしようと思います。

初心者さんのサウナの梅湯のサ活写真
初心者さんのサウナの梅湯のサ活写真

和醸良麺 すがり

もつつけ麺

百名店 もつうめえ

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 16℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!