秋田saunner 草薙

2020.09.05

1回目の訪問

「秋田に産まれて本当に良かった!」
本日は8月前半から企画し予約していたタザワコサウナへと訪問しました!
8月当初からワクワクが止まらなくて、業務中もテントサウナのことで頭がいっぱい。
前日は豪雨がすごく、一緒に行くつもりだった友達も急遽仕事が入ってしまい不安でいっぱいだったが、運を味方につけた我らがサ道部。前日の豪雨がまるで嘘だったかのような快晴!サウナのお兄さんもまれに見るロケーションとのこと!
初めてのテントサウナ。初めてのサ湖。初めてのセルフロウリュ。全てが初体験で刺激が多すぎた。
1セット目は温度の関係でロウリュはできなかったが、2セット3セット目には4分毎にロウリュが可能に!
ロウリュ童貞の私はかけすぎ小僧に大変身。初めてサウナで焼け死ぬ思いをした。
今となってはいい思い出だが、初めての方はヒシャクの半分で十分だと思います笑笑
サウナのお兄さんのアウフグースは激しくも優しさいっぱいのいい熱波でした!
火照りに火照った体温を感じながら30メートル先の田沢湖へと!
前評判では23度前後と聞いていたが、実際に入ってみるともっともっと低く感じた。
夏場でこの冷たさ。秋、冬とどうなってしまうのだろう。
広大な面積の湖に飛び込むことができるなんてなんて贅沢なんだろ…泳ぎには自信があったが気持ち良すぎて溺れかけた。平衡感覚すら湖に奪われたのかもしれない。これが辰子姫の魔力なのか、、、?
贅沢極まりない!最高!
ととのいスポットにはコールマンのフルフラットチェア!
葉から漏れる太陽の光。
優しく吹き込む風。
砂浜で遊ぶ子供たちの声。
すべてが心地よかった。ととのった。
普段行く施設とはまた違ったととのい。
流れる時間がゆっくりで、日々の疲れが流れる時間と共に無くなっていく。
不思議と部員の顔には笑みが溢れていた。

サ活後はコーヒーのサービス!
控えめにいって旨すぎた。
サウナとコーヒーの組み合わせってこんなにもいいんだなと実感し、今後のサ活に活かせそうだ。
お洒落なステッカーも頂き、早速スマホに。
決して安い値段では無いが、それ以上の体験と幸福感がそこにはある。
120%また行きます!

テントサウナ10分×4
田沢湖遊泳 5分×4
外気浴 6分×4

最高の休日をありがとうございます。
絶対またいきます!

秋田saunner 草薙さんのタザワコサウナのサ活写真
1
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.07 12:52
0
秋田saunner 草薙 秋田saunner 草薙さんに500ギフトントゥ

既に行きたいものな!今度こそ4人で!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!