あゆTAKA

2022.07.17

1回目の訪問

建設中から楽しみにしていたこちらの施設、行ってきました〜
他のお一人様サウナとは色々とルールが異なるし、初めてであちこちキョロキョロしながらだったので2セットでしたが十分楽しめました。

今回はVIP室を利用しましたが、まず驚いたのがサ室の広さ、寝転ぶのに十分なだけでなく、床から三段になっているので、温度低めで楽しみたい場合は二段目に腰掛けるという選択も。温度計は96度だったので、ロウリュは二杯ほど。でも体感はもっと高く感じられたので、一杯でも十分だったかも。

水風呂も壺風呂のような深めな大きさ、またシャワーと同じ場所で水風呂設置の床が高くなっているので身体を洗うときに腰掛けられるのも地味にポイント高かった、シャワーのみだとどうしても脚とか下半身が洗いづらいので。水面に浮かんだ温度計もずっと17度をキープ、でも体感はもっとキンキンにしっかり冷えてて実にいい!ウェルビー栄の水風呂のようでした。

休憩スペースに置かれたインフィニティチェアもギリギリ倒しきれるぐらいスペースがあったのでこちらも存分に。ただすぐそばが窓なのに全面曇らせてあるのはちょっと残念。上の方だけでもクリアなら空を眺められて最高だったろうなぁ。備え付けのイオンウォーターのボトル、小さ目で常温だったけどそちらも有り難かったです。

個室に居られるのは75分なのでテキパキこなせば3セット行けるかな?いずれにせよ東京の東側に出来た貴重なお一人様サウナ、これからも楽しみたいですね。次は共同スペースも試したい😆

あゆTAKAさんのSAUNA RESET Pintのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!