あゆTAKA

2022.05.21

1回目の訪問

超久々に神戸までライブ遠征することになったので、楽天トラベルで検索したところ自室にサ室が付いてる、しかも一万円以下という値段設定にひかれてこちらの施設へ〜

元々はラブホテル専業だったものを観光客やビジネス客も集客するようになったようで、外観もスタッフさんの顔が見えないフロントもそういった要素はきっちりあるので、そういった点を気にする方にはおすすめ出来ませんが、幹線道路から奥に入った住宅地でほぼ人通りが無い事もあり、殆ど気になりませんでした。

用意されたデラックスルームは12畳はあろうかという広さ、テレビもベッドもでっかい!浴室には洗面器や椅子も備え付けられているので、普段通り身体を洗えるのもプラス材料。

サ室のほうは今どきのおひとり様サウナのようにセルフロウリュも寝転ぶことも出来ませんが、体操座りはできる程度の広さ、30分程でしっかり熱くなりビジネスホテル備え付けのサ室と遜色無い体感でした。

浴槽に水を溜めて水風呂も楽しめましたがさすがにチラーは無いのでこの時期でも温度は高め、ただジャグジーを発動させればこちらも体感的には十分に満足できるレベルに。これからの季節で利用するならサ道でやっているようにコンビニ氷を持ち込むのがいいかと。

夜は3セットほど楽しみました。チェックアウトはなんと12時なので時間に余裕があれば翌朝もたっぷり楽しめます。
更に部屋に使いたい放題マッサージチェアまである豪華仕様。旅先では有りえないほど朝までグッスリ熟睡できましたよ。
新神戸駅も三宮駅も徒歩圏、これで土曜日でも8000円はかなりお得だった。神戸サウナも近いのでそちらと組み合わせるのもアリw

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!