ちぃちぃトレル先生

2021.03.07

10回目の訪問

サウナ:8分 × 2 10分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:サウナの日ということで、普段より大分早い時間にこちらにお邪魔。

サウナ仲間が既に朝早くから向かっており、良かったと言っていたので期待に胸を膨らませて向かった。

昼頃でも人はそれなりにおり、お風呂に人が多かった印象。

身体を清めてお目当てのサウナへゴー!


今日はサウナの日ということで温度が100℃になっているとかなんとか。

部屋に入りしばらくいると確かに普段より熱いのが感じられる。汗がしっかりと出てきて身体がじっくりと蒸されているのが分かる。

8分我慢してから水風呂へヨーソロー!

火照った身体が一気に冷やされて気持ちいいの一言。うるさいで有名なココも昼だとそんなに気にならず、目を閉じじっくりと水を感じる。

身体を休めた後に2セット目と意気込むも、すでに部屋は人で溢れかえっておりとても入れたものではない。

仕方なく塩サウナに避難。
こちらはセット中誰も入ってこなかったので気楽に過ごせたが熱さが物足りない。


物足りなさも抱えたまま2セット目を終えていざ3セット目へ。

今度はドライサウナへ入室。同じく8分入ろうと思うが同じタイミングで出る人がいたためしばらく我慢。さぁ出るかと思ったタイミングでも他の人と被ったため仕方なく10分入る。集中できてなかったので、身体はヘトヘト。疲れと熱を取り除くように水風呂へ。


水風呂に入っちゃっていいの?

入っちゃっていいよ!

ズラーっと、水風呂付近にいる人を避けて身体を水に付ける。


日中から贅沢な休みの使い方をしてるなぁと感じながらサウナを終えた。


サ活後、アクリと昼ごはんを頂く。
疲れた体にはちょうどよかった。

ちぃちぃトレル先生さんの極楽湯 福井店のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!