絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ボルシチ

2023.03.30

1回目の訪問

1人で仕事帰りでの利用

サウナ 4/5
瞑想サウナと高温のライオン?サウナの2つ。瞑想サウナでもその辺のサウナ以上に熱く、ライオンサウナはさらに熱い。どちらも暗くて雰囲気重視なのはとても好きです!

水風呂 4/5
広くて綺麗で良いです。シングルもありましたが使いはしませんでした、まだレベルが足りない…笑

ととのい 4/5
スペースや椅子も多くて良いです。サウナや水風呂が3階、風呂が4階なのですがなぜか4階にはインフェニティチェアがあり階段登ってそっちでととのいました。3階にも置いてくれ〜

その他 4/5
オープンからまだ1ヶ月も経ってないため全体的に綺麗です、難点でいうと仕方ない面もありますが狭く感じる点とロッカーの番号を覚えておかないといけない点です

食事 なし

悪くはなく良いサウナだと思います!ただ割とバランス型なのと地域柄喋る人多めで民度低いのは気になったかもです笑

続きを読む
14

ボルシチ

2023.03.25

1回目の訪問

土曜日の午後からの利用

サウナ 3/5
そこまで暑くはない。定期的にアウフグースがあり17時半の時間に参戦。いい汗かけました!ただ他の時間だと微妙なサウナかも。
塩サウナもあるが個人的にはうまく整えないので岩盤浴感覚で…

水風呂 3/5
入りやすい温度だが、ぶくぶくが常にあるので衣は取られる、ここだけが難点

ととのいスペース 4/5
倒れ込めるスペースもあり雰囲気も良くてGOOD!ただ定期的に滝があり、その水がかかるのが少し嫌…

その他 5/5
ここは正直岩盤浴の方が強い、アウフグース的なサービスもあり楽しく落ち着けました。


温浴施設なので、サウナというよりは岩盤浴で行くとかなり良いと思います。ご飯は今日は食べなかったですが、以前の感じだとめっちゃ美味い!…というよりは割と安定感のある感じです

続きを読む
17

ボルシチ

2023.03.21

1回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

祝日に1人での来店

サウナ 4/5
高温と中温があり、高温は広く綺麗でとても良かった。テレビでWBC見れたのもとても良かったです!

水風呂 4/5
少し広く5人くらいは入れそう?温度も17℃くらい?でかなり良かったです

外気浴 4/5
寝転がれる椅子が2つとベンチが複数、外の景色は見えないですが外は明るい雰囲気で気持ちよくととのえました

その他施設 5/5
店内はかなり綺麗で漫画はないですがかなりまったりできます。岩盤浴もありかなり良かったです

ご飯 3/5
美味しかったが和食中心でサウナ後のご飯としてはもっと辛いや濃いものが欲しいかも…

祝日で混んでましたが、昼前だと落ち着けたのでかなり良かったです!

続きを読む
10

ボルシチ

2023.03.16

1回目の訪問

1人で平日夜での来店
千葉県民として有名なここにまだ行ってなかったので行きました!

サウナ 5/5
2つのサウナがあり1つはテレビのある100℃超え!たまたまWBCもやっており広くて良かった…。
もう1つは瞑想サウナ、温度は80?90?℃くらいですっごい集中できました。0分にはロウリュがあり暑すぎて死にました笑

水風呂 4/5
ベーシックな水風呂。広いのが良い

ととのい 5/5
寝転がれる椅子があるだけで神。身体が沈み込む方が好きなので良かった。
不感のお風呂もありそこでプカプカ浮くのも最高でした!

その他 4/5
脱衣所にはchill outが売っており、椅子で飲みながら後ろにあったサウナ本読みました。サウナ本たくさんあるのはいいなぁと

すごく良かった…。3時間1800円と料金はまあまあだったので定期的に行きます!!

続きを読む
16

ボルシチ

2023.03.11

1回目の訪問

ホテルAland

[ 千葉県 ]

彼女と利用

3時間2人で7000円台。土曜だったので料金は普通のラブホと同じくらい…。

着いた瞬間スイッチと温度設定を行い、水風呂を貯める。

水風呂は氷とかがないとあまり冷たくはないがサウナは30分くらい待てば100℃超えにも出来たのはとても良い!


完全なととのいというよりはふわふわ感がゆるゆると続く感じでのととのいでした笑

悪くなかったですが、次に行くなら氷買っていきます!

星3つ!
☆☆☆★★

続きを読む
2

ボルシチ

2023.03.08

1回目の訪問

15時〜18時くらいで1人での利用

以前岩盤浴目当てで行ったことのある所でしたが今回はサウナ目当てで出発。風呂は大きくはないですが炭酸風呂がありgood。

海沿いの所な為、露天から東京湾が見えるのは良い!

サウナに感じてはテレビのある70度〜80度のサウナ、オートロウリュは30分に1回あるので少し長めの時間入って上手く温めました。

外気は寝れる椅子が6つに普通の椅子やベンチもあり、寝れる畳?みたいなスペースもあり場所は十分。良い整いができました!

欠点としては海沿いなので海風が強く風邪状況によっては整いが悪い事と時期もあり大学生の喋る軍団など結構人が多かった…です。(運動帰りに利用とかもするっぽいです)

ただ海を見ながらのロケーションと1回1000円ちょいな料金は素敵でした!

今回は行かなかったですが岩盤浴も霧?みたいなロウリュがありオススメです。何も見えなくなります笑

続きを読む
15

ボルシチ

2023.03.04

1回目の訪問

Re: PRIVATE SAUNA

[ 千葉県 ]

サウナ初心者の友人2人と共に初来店。
サウナ初心者なので混んでるサウナはあれかと思いプライベートサウナを予約しました。

vipコース3人で計1万円。
これでも関東のプライベートサウナではかなり安い方だなと事前に調べた感じでは思います。

入るとおしゃれな空間にテンションは爆上げ、友人らはBluetoothで音楽が流せるのと、美容好きな友人はクレンジングオイルがあることにテンション上がってました笑

サウナは3人だと寝転べはしないが十分なスペース、暑さも申し分ないが時計が少し見えにくいので砂時計あたりはあると良いと思いました。

水風呂も複数人で入れる感じではないですがしっかり冷たく最高。3人で入れたらより最高でしたがまあそこは仕方なし

初サウナの友人2人も水風呂に入る事に苦戦はしてましたが、無事整い成功。良い思い出になりました。

価格も高くなく、オシャレなのでサウナ好きを増やしたい人は是非友人を誘うと良いと思います!

続きを読む
2